SSブログ

Coming soon!!! [スピーカー]


今週末あたりにスピーカーを探しにダウンタウン・ボストンor某電気屋に行きたいと思います。

ネットでスピーカー探しをしていたら次々と萌えスピーカーが見つかり、どうしようもなくなりました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まめぞう

さあ!どうぞ逝っちゃってください!
レポート&レビュー、楽しみにしてます。
そういえば昔、ボストンアコースティックという会社のSP使ってました。
薄型なのですが、JBLの4343位の大きさがあって・・・型番はA400だったかなぁ・・・これは素敵な音でした。家を出て、公団住宅で一人暮らしを始めることになったので、泣く泣く手放しましたが・・・(T_T)
懐かしい思い出です。いいなぁ、ボストン在住...( = =) トオイメ
by まめぞう (2006-07-11 21:27) 

moonrabbit

萌え~~~~ですか。どんなんだろうなぁ。
あ、昨日知り合いがデトロイトに旅立ちました。3泊5日の強行軍とか。(w
by moonrabbit (2006-07-12 09:35) 

keke

エルモさん、いつも質素なマイ自己満ブログに足を運んでくださいまして本当にありがとうございます。nice!&コメントいただいて感謝感謝です。
今週末買いに行く予定ですので、日曜あたりにレポートしたいと思います。
ボストンアコースティックという会社はアメリカなんですかねぇ?初めて聞いたので全くわからないので、後でネットで調べておきます!
手放してしまった・・・それは辛いことですよね。私はもう何も手放したくない!笑
ボストンはいいところだと思いますよ。
自然が意外と多いことにびっくりです。リスとか普通にいるんですけど・・・
それでは!!
by keke (2006-07-12 12:19) 

keke

moonrabbitさん、いつも質素なマイ自己満ブログに足を運んでくださいまして本当にありがとうございます。nice!&コメントいただいて感謝感謝です。
萌え~~~~とは表現しにくいものです(※アキバの萌えとは違います)
なんというか、スピーカーならではの感情だと思います。言い表せません、深いです、抜け出せません、仕方ありません・・・。
デトロイト~~車しか思いつきませんね・・・3泊5日は、、かなりの強行軍ですね・・・。きつそうです。時差ぼけなんて関係ないまま終わりそうな旅ですね。
それではまた!
by keke (2006-07-12 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

No Music, No Lifeスピーカー!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。